◆令和5年度の出前研修の利用案内(パンフレット)ができました◆

 詳細および変更点は下記の「令和5年度出前研修の利用案内(パンフレット)」と「添付資料①利用案内のお知らせ」をご覧ください。

 仮申込みの方法は昨年度同様Web申込みになっております。「添付資料②仮申込み方法のお知らせ」をご覧ください。

 令和5年度出前研修の利用案内(パンフレット).pdf

 添付資料①出前研修の利用についての留意点.pdf

 添付資料②仮申込み方法のお知らせ.pdf

仮申込みの際には必ず下記の「感染症防止対策チェックリスト」をご確認ください。

 感染症防止対策チェックリスト.pdf

〈仮申込みから研修終了までの流れ〉

<出前研修仮申込みForms>

  1期仮申し込み受付期間 令和5年2月6日(月)~3月1日(水) 15時まで

  研修可否返答日     令和5年3月24日(金)頃

  研修実施月       令和5年5月~令和5年12月

 下記のFormsは2月6日(月)(8:30)以降から使用可能となっています。

 ※なお、3月1日(水)は15時をもって受付を終了いたします。

                     ※(様式1)を予めダウンロード

                      しておくと、校内調整用の資料
                      としても活用できます。

 

<令和5年度仮申込み受付期間>

 注① 仮申込み受付期間によって実施可能月が決まっております。

 注② Web申込みなので、原則として受付期間外の申込みはできませんのでご注意ください。なお、特別支援等、緊急を要する内容については理科研修班までご相談ください。

<出前研修報告書の提出>

 研修実施後は、「出前研修報告書(様式2)」を提出してください。(メールにて提出)

 出前研修報告書(様式2) (ワード形式).docx

<問い合わせ>
  電 話 098-933-7513 (理科研修班直通)  メール demae@open.ed.jp